スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

四季彩ースキンケアトライアル

こんばんは!MEGです。 ご無沙汰してます!京都にきてます(^_^)v 先日、シティリビングさんの記事で 四季彩「スキンケアトライアル(1週間分)」のモニター募集をしていたので応募してみました。 モニターさせていただくことになりましたので、ご紹介します! モニター商品:「四季彩 スキンケアトライアルL」内容  エッセンスローション 30mL、モイスチュアミルク 10mL、  パーフェクトクリーム 5g、ピールオフゴマージュ 1回分 「四季彩」のスキンケアは、“磨いてうるおす”の基本ステップで効率よく、すっ ぴん美肌を導く基礎化粧品です。肌のくすみの原因、古くなった余分な角質をきちんと 落とし、潤いを与えて素肌を磨きます。やさしい使用感でしっかりと角質ケアして、 ワントーン明るい肌に仕上げてくれるそうです! 日本酒と同じ、大吟醸酒による保湿成分が配合されているので、日本酒バカな自分にとっては売ってつけの商品です(笑) 早速、ゴマージュ・ピーリングを使ってみました! 角質部分がポロポロ出てきてスッキリします!!肌の状態が悪いんですけど載せます(^^;; あまりにも楽しいくらいポロポロ出たので、こすり過ぎちゃいました(笑) その後、 エッセンスローション→モイスチュアミルク→ パーフェクトクリームを使いました! ケアの成果は後日アップします(^^) 変化があるといいなぁ♪ 商品の詳しい情報はコチラ! 四季彩  http://www.shikisai-jpn.com/
最近の投稿

キャサリン・ハムネット

おはようございます!MEGです! 今日は全国的に冷え込んだそうで。風邪をひかないよう気をつけましょう(^^) 週末、実家に帰っていました! あみプレミアムアウトレットに行きました! キャサリン・ハムネットで靴を買いました(^-^)/ ずっと愛用してます。会社用に持っていますが、5年近くはいているものもあってボロボロ(^^;;ちゃんとメンテしなきゃ。 シンプルな黒のパンプスをゲット! オススメなのは歩きやすさです。アシックスなど運動靴メーカーのパンプスの方がウォーキングに適してますが、これはデザイン重視ながらも、なかなか歩きやすいんです! ただし、靴裏が木でできていますので滑らないように気をつけます(笑)

バナナ・リパブリック×MISS plus スペシャルイベント

こんばんは☆ MEGです!皆さんご無沙汰しています。私は大阪で元気に生活してますよ*\(^o^)/* 今日は定時後に会社の同期の子を誘って、ファッション誌MISS+のイベントに行ってきました! 抽選で15組30名しか当たらないのでラッキーでした(^-^) 場所はセントレジスホテル大阪でした。会社からめっちゃ近いw 高級ホテルで入る事もないと思っていましたよ。ゴージャス! 会場に行くと、ドレッシーでキレイな方々が沢山いらっしゃいましたよ! それに対して私はサイズが合わなくなったスーツでお出ましw 去年 バナナ・リパブリックで購入したお気に入り ワインレッドのワンピースとジャケット着ていけば良かった!今日は外勤だったもので(;^_^A反省orz もうね、スーツから靴まで、そして髪の毛までどうにかしたいと思いましたよw 席はくじ引きだったので、ちょいとくじ運が悪く一番後ろの席でした。残念(;^_^A 本日はスタイリストの佐藤佳菜子さんのトークショーでした! 佳菜子さんも今日はバナナ・リパブリック(以下、バナリパ)のコーディネートで      白のワイシャツ      ピンクのタイトスカート      大きめのアクセサリー という感じで、大阪らしく華やかにしようと選ばれたそうです。 ピンクも大人の女性が着ても納得のいく、背伸びしすぎないコーディネートだったのではないでしょうか?(^o^)私も佳菜子さんの組み合わせが気に入りました!参考にしよう! お話に出てきましたが なりたい自分をちゃんと考える これ重要です! ゴールがなければ、どこに向かえばいいのやら?になるわけです。 あ、私もか(о´ω`о)ぇへ♪♪ 全然、畑の違う仕事をしているものなので、日頃からファッションセンスを磨かないと、と思いました。マジで楽しまなきゃ☆ バナリパが現在展開しているANNA CARDIGAN。 色が11種類あるそうです。サイズXS、S、Mの3種類。webだと全種類ないです。 今回、佳菜子さんが5体のマネキンを用意しました。解説していただきました。 青のカーディガンと青のレース編みのインナーに白の細身のスカート。私はこの組み合わせが1番のお気に入りでした。清楚! それに対して手前のアニマル柄の服。個性的でした! でも黒のカーディガンを羽織らせると落ち着きますね。吉川晃司さんのファンには、是非これ

ブラックな者たち

MEGです!こんばんは! 週末は群馬県前橋市へ行ってきました!GBGBで♪(´ε` ) ROUGEの23年ぶりの再結成には感動したなぁ。もうなんとも言えない。ROUGEをよく知らなかったけど、それでも感動して泣いた。 昔の動画を見てたら、今の奥野さんの歌が好きだなぁ!感想は後日改めて。(とか言うと書かないんだよなぁ(^^;;) ブラックな者とは、メダカですw ピュアブラックという種類です。 http://www.kurauchi.jp/syouhin_list_ pureblack.html このサイトみたいにここまで真っ黒で万の単位もしないメダカです(^^;; 9月半ばにBANDOBANDを追いかけて広島に行き、帰りは福山を目指してした道を何時間も車で爆走した挙句、沼隈町の道の駅アリストぬまくまで車中泊しましたw とにかく車中泊できそうな場所を探してましたが、アリストぬまくまを調べたら珍しいメダカを販売しているという情報をキャッチしました♪(´ε` ) 行ったら知らない種類のメダカばっかり! というのも私自身、ただのメダカとヒメダカしか知らないのでしたw 楊貴妃とかは流石に高かったのですが、「ピュアブラック7匹800円ならいいか、珍しいし」と思ってお買い上げ。 パックに詰まったメダカを見ていると小学生の時を思い出します♪(´ε` ) 忘れもしない、雨の日に5匹がプッチンプリンのカップの中で孵っていて、嬉しすぎて雨が降っていても持ち帰りたい思いが強くて、大事にカップを持って帰宅しましたよ。 今回は福山から早く大阪に持ち帰らなきゃという感じでしたがw 現在、オス1匹になってしまった我が家のメダカですが、直前はオス:メス=1:4という比率のおかげで134匹になりましたwwwホンマ、ハーレムって名前がお似合いだよ!!(^^;; チビちゃんたちも日に日にでかくなってます。 大阪に来て、友達100人作るつもりがメダカで達成してしまいましたw ウソです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ストレッチポール

こんばんはー!MEGです! あらー!気がつけば大阪に来てから半年が過ぎました。そして、1年が終わるまで2ヶ月切ってますよ!ホンマ早いねん(^^;; 今日はストレッチポールのご紹介! 私は肩甲骨、肩がガチガチですΣ(゚д゚lll チアリーダー時代は何だったんだろうか…と思うくらい重症です。 それは大学〜現在にかけてパソコンばっかりの生活になってしまい、同じ体制しているからなんですよね。 骨盤の歪みやら、膝は靭帯やられるわ、肩はおかしいわと最悪なコンディションです(^^;; 姉に教えてもらったのがストレッチポール! これは2800円くらいでした。 はじめに仰向けで床で寝てみて、床と背中に隙間がどのくらいあるかチェックします。 それからスタートですd(^_^o) これに腰から頭にかけて仰向けで寝そべります。 で、乗っかったままゴロゴロ横に転がったり、腕を頭より上に上げ下げしたり、乗ったまま脱力したりします。 終わってらもう一度、床に寝そべって、始めと比べて床と背中の隙間が埋まったら効果があったことになります!毎日、10分くらいやりましょう(^-^)身体がスッキリします! オフィシャルの製品は8000円以上しますが、2000円くらいから売っています。ポールがショボかったりすることもあるので、Amazonのレビューを参考にすると良いでしょう! ポイントは長さ、耐重量、ポールの強度、あとはカバーがあるかどうか?ですかね。お好みのポールを探して下さいねd(^_^o)

大阪城公園ナイトラン

どうもー!大阪で元気にしてます!MEGです\(^o^)/ 今日は仕事あがりに、軽ーく走る予定が、大阪城公園ナイトランの記録会みたいなものに参加しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! このイベントは月1回やってるみたいですねぇ。 ホンマなら自分の名前でエントリーしたかったですが、もともとエントリーするつもりがなかった矢先、会社のランニング部で申し込んでいた方が、出張でさんかできず(^^;;ってことで代走しました! なので、宮本さんで走っちまったぁ!w しかも男子扱いです(^^;; 10Kmに出ました! よーいどん! いやー、10Kmは大阪城の周りを2周するんだけど、2周目は自分との戦い!精神的に辛いw しかも、心臓破りの坂があるってわかってるのでね凹○コテッ ペースは6-7分/Km 7分ペースの時はマジでしんどかった! 暑いはずなのに身体が冷えちゃって寒い寒い!!熱中症かと思った! でも、汗で冷えたけど、給水のVAAMのせいだと思う! なぜなら… 燃やすもん全部燃やしたからwww 燃料切れです、'`ィ(´∀`∩ ☆ さらに!ラストスパートも失敗(^^;; ラスト500mが長い長い! それはそうだw で、結果です。 半分以内に入れず(^^;; 目標の1時間以内のゴールができず(^^;; ま、頑張った!次、行ってみよう!! ちなみに完走証は明日、宮本さんの席に置いておくことになりましたw いたずらーo(^_^)o そして、萱島の行きつけたこ焼き屋でたこ焼きをいただきました♪(´ε` )

ブログが新しくなりました!

iPhoneやiPadからもブログ更新ができるようブログを変更しました。 今後もよろしくお願いします   過去のブログは下記のとおりです! http://route16.webdeki-blog.com/ よろしくお願いします!